※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
妊娠・出産

娘が赤ちゃんと言っているので妊娠かもしれない。期待しているが、心配もある。要注意。

旦那にはまだ言えないので、ちょっと聞いて下さい!

娘が今日、やけに『赤ちゃん』と言ってました💦
なんだか気になって、前回仲良しした日と排卵日を照らし合わせるとぴったり一致…😊

避妊具はナシの外だったので、あまり期待は出来ないのですが…娘のときも結婚してもう避妊具いらないね!ってしてすぐに出来たのでちょっと期待してます❤️

妊娠したかも、と思うとちょっとお腹も痛い気もします🤣あと謎の下痢もしてます。。笑

あんまり期待しない方がのちのちがっかりしなくてもすみますかね💦なんだかそわそわしてしまって次の生理予定日まで浮ついてしまいそうです😘

コメント

deleted user

少しの期待でも嬉しいですよね!子供の言うことってだいたい当たりますし…💗