※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

イイねでおしえてください!出産して生後10日になりました。みなさんはこ…

イイねでおしえてください!

出産して生後10日になりました。

みなさんはこのコロナ禍で、お披露目かねて親戚や友達に家に来てもらいますか?

義両親といとこと祖父母たちから、見に行きたいけどコロナだからどうかなと連絡がきています

私としては、みんなコロナに感染しているリスクの低い人たちだと思うので会ってもらってもいいような気がしています。

どっちの意見が多いのか参考にしたいと思います!
コメント残してもらってもかまいません

コメント

ままり

気にせず来てもらう😃

ままり

今は会うのをやめる😵

deleted user

生後12日たちました😊
誕生日近いですね♩

私の場合は、親戚だけは
家に招きました💓

もちろん、手洗いうがい
アルコール消毒は徹底してもらいました!

  • ままり

    ままり


    もうおうちに招かれたんですね!
    里帰りしてるうちに親戚だけでも呼びたい気持ちはあります😃

    • 7月28日