※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
妊娠・出産

歩くと膣や子宮口に違和感があり、子宮頸管が短くなっている可能性があるか心配。木曜日の健診で相談する予定。37週で帝王切開予定で、その前に安定してほしい。

最近歩くだけで膣?子宮口に違和感がすごいです。

何かある…って感じもしたり、チクッとする感じもあります💦
もしかして子宮頸管短くなってきてるとかですかね?
木曜日健診あるので言うつもりですが…
37週に帝王切開なのでそれまでは持って欲しいです😢

コメント

deleted user

私も今そんな感じです😂
股になんかいるなって感じで違和感が凄いです。
4連休歩きすぎたのか前駆陣痛や恥骨痛も急に始まりました💦

2週間前の検診では子宮口も開いてないし子宮頸管も短くなってないし赤ちゃんも降りてないし産まれる気配ゼロだし予定日遅れるかもねって言われてたので、もうすぐ産まれるのかな?とソワソワしてます👀

私も同じく木曜日が検診日なのでそれまでは大人しくしてようと思います😂

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!😊