※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

妊娠発覚時、上の子が気づいた方、いつ頃言われましたか?妊娠の自覚症状がないけど、息子の行動から妊娠を感じ、共感を求めています。

妊娠発覚を上の子の方が先に気づいた方、妊娠してからいつ頃言われましたか・・・?

実は生理が久しぶりに1週間遅れていて、今朝は母乳が止まらない夢を見ました。(夢占いでは幸運が訪れる、妊娠の可能性と書いてありました。)

そして今日保育園のお迎えに行くと、息子が絵を描いたらしく、見てみると丸の中にまた丸が書いてあり、その下にも丸が何個か描いてありました。
先生が息子に聞いたところ「赤ちゃんのかばん」と「タイヤ」だそうです。

もしかして自覚症状はないけど妊娠してるのかなと少しワクワクしています。
同じような経験がある方いらっしゃいましたら、お話聞きたいです!

コメント

排卵日終えたあたりに
息子が急に、「ママのお腹に赤ちゃんくるよ!」って言ってきました🥺
たまに適度なこと言うから
またまた〜なんて思っていて
でも気になるので
生理予定日2日まえに
フライングしたら陽性反応でました😳‼️‼️

• ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます!

え!すごい!!!
    やっぱりそういう事ってありますよねー♡

やっぱり私も気になるので検査薬買ってみようと思いますー(*´ω`*)

• 7月28日

退会ユーザー

私もびっくりでした🥺💕

ドキドキですね😳‼️‼️

• 7月28日
ママリ

今回の妊娠の時と一緒です!
私も妊娠した時母乳がめっちゃ出る夢見ました!
上の子が赤ちゃんいる?って聞いたらいるー!って言っていたので検査薬したら出来てました🥰

• ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます!

すごい!同じですね(*´ω`*)
    ドキドキしてきました・・・!明日検査薬試してみようと思います!

• 7月28日