※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり
妊娠・出産

経産婦で、陣痛促進剤使った方、何時間で生まれましたか?週数と、時間を教えて下さい。

経産婦で、陣痛促進剤使った方、何時間で生まれましたか?週数と、時間を教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

39週2日、3時間半です🙋‍♀️

• のんびり

のんびり

連絡有難うございます。効きが良く良かったですね。私は37週で、使う予定なので、効果があるのか分からなくて。

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目も促進剤で8時間でした!

促進剤は効く人、効かない人差があるみたいですね😫‼️
    あと子宮口の開き具合とか、柔らかさとかによっても時間が違ってくるみたいです!

計画分娩ですか?✨

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分娩時間は3時間半でしたが、痛ーいってなったのは30分くらいでした😊

それまでは、あれ?お腹張ってる?くらいで痛みもなくて…これは長丁場になるんじゃ…って不安に思ってたくらいです😇

急に痛みがくるとか言われてますが、そんなことないと思います!私は自然の陣痛を経験したことがないのですが…2人目は自然の陣痛が怖くてあえて促進剤を選んだくらいです😅笑

• 7月28日
のんびり

みたいですね。計画分娩です。痛みが強い等、やってみないと分からない部分があるので、不安になって質問してみました。

ねはやらママ

4人目の子を40w1dで促進剤使いました😃
促進剤点滴してから2時間かからない位で生まれました。

はじめてのママリ

40w0dで生まれました🙆‍♀️
生まれる前日の朝に飲み薬の促進剤を1時間に1錠ずつ計6錠飲みましたが子宮口1㎝陣痛も来ず、次の日に持ち越し。
40w0dの朝に同じ促進剤を計2錠飲み、陣痛が来てからたった2時間で生まれました!

のんびり

皆さん、結構週数いっているから、効きが早かったのかもしれませんね。38週以降から効くって言われていて。皆さんのように短時間で生めると良いのですが。

あい

35w6dでしたが3時間でした!
点滴での促進剤でした!

はじめてのママリ🔰

第一子で予定日超過し、
40w6dに促進剤を使いました!
1時間半で生まれました!

のんびり

皆さん、すぐ生まれているようで、安心しました。私も頑張ります。皆さん、ご連絡有難うございます。