※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

現在37週です。夜中や朝方に前駆陣痛が34週頃からちょこちょこあるので…

現在37週です。
夜中や朝方に前駆陣痛が34週頃からちょこちょこあるのですが、、、
今日は午前中からずっと生理痛のような痛みがずーんと続いています💦張りがあるわけではなく、感覚もあるわけでなく、ただずっとお腹や腰が重い感じで、地味にしんどいです😭😭💦 同じように、半日または1日続く方いらっしゃいますか!?😣💦 これから陣痛に繋がったりするのでしょうか!?💦

コメント

deleted user

徐々につながっていくと思います😌

  • かなこ

    かなこ

    そうなんですね😱ドキドキします😣😣

    • 7月28日
カスミ

私は1人目の時に昼頃から生理痛の気持ち重めのズーンとした痛みが間隔バラバラにきてて、夜にだんだんと痛みが強くなっていき陣痛に繋がり、翌朝方出産しました🙂

張りがあったかは、1人目だったし前駆陣痛も全然無かったのでよく分からなかったですが…恐らく痛い時は張りがあったと思います。

間隔バラバラでも開きもなくずっと痛いのでしょうか?

  • かなこ

    かなこ

    そうなんですね☺️✨ドキドキします!!

    こんなにずっと痛みが続いたことなかったので、少し不安で、、💦陣痛アプリ起動させるほど痛くないしなぁ😣という微妙な痛みです😣😣💦夜あたりに張りと痛みが来るかもしれませんね😱😱

    • 7月28日