※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自然な排卵は難しいけど、体外受精で移植予定。お薬に頼る必要があるか不安。出産後の体質変化について知りたい。

多嚢胞なので自発的に排卵するのは無理って
先生に言われました〜
何気に傷ついた‥
まぁ体外受精して今度移植予定なのでいいんですけど、
今後ずっとお薬に頼らないと生理が来ないのかな〜
もし妊娠できて出産もできたら
産後体質変わるとかあるんですかね〜

コメント

私は産後体質変わってないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😹
    あんまり期待しないでおきます😹

• 7月28日

退会ユーザー

自然妊娠ではなかったんですけど、私も産後もしかしたら自然妊娠できるのではっっ
    と期待して頑張ってますが、1年以上経った今でも妊娠できません😂
    前に、自発で生理こなくて又薬貰いに行ったので何も変わってないと諦めた所です🤦‍♀️

• 7月28日

私も多嚢胞持ちです。
産後体質変わってて欲しいなぁと思いましたが、変わらなかったです😭
2人目も顕微で授かりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね👏👏
    おめでとうございます😻
    私もあきらめて医療の力を借りていきたいと思います👍

• 7月28日
はむ

10年以上前「ホルモン値は微妙だけど、ネックレスサインはあるし多膿胞っぽいね。自然妊娠は難しいよ。」と言われて妊娠はスッパリ諦めました。
ところが一人目二人目ともに自然妊娠しました。ホルモン値はどうなったか分かりませんが、ネックレスサインはキレイに消えてました。
謎ですが、そんなことがある人もここにいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠て、医療の域をこえることもあるって、奇跡が起こることもあるって言いますもんね✨✨
    2人目の出産も頑張って下さいね💓

• 7月28日
しょうちゃん

1人目の時に多嚢胞と言われましたがその診断があった直後に自然妊娠しました。
2人目妊活を始めても中々授からず、検査をしてもらった時に多嚢胞か医師に聞いたら多嚢胞ではないと言われました😅治ったのかなーと思ってましたが、それでも中々授かれず最終的に排卵誘発剤を使って妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングが合えば多嚢胞でも自然妊娠できるってことなんですかね😢
    排卵誘発剤を使ってでも妊娠できればハッピーですよね❣️

• 7月29日