※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
ファッション・コスメ

肌弱め〜普通肌の方に質問です。うちはあまりお金がありません(^_^*)百…

こんにちは😃
肌弱め〜普通肌の方に質問です。
うちはあまりお金がありません(^_^*)
百貨店や、オンライン専用の高い基礎化粧品は手が出せません。
使った事はありますが、金銭的に持ちません(^^;;
ドラッグストアなどで、そんなに高くなく、肌に良い基礎化粧品をご存知、使用されている方がいましたら教えてください。
年齢も30オーバーなので、アイチエイジング効果のあるものだとより嬉しいです☺️

コメント

ママリ

キュレルはどうですか🥰‼️
敏感肌に最近なったので、全部キュレルに変えたら調子がいいです🤗

• さっちゃん

さっちゃん

コメントくださりありがとうございます☺️
    使った事なかったです☺️
    キュレルにも色々種類があるんですか??調べてみます♡
    教えてくださって嬉しいです😊
    敏感なのと、年齢が目立ってきたのと、色々悩んでます(~_~;)

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

色々調べて、私も高いのは無理だったので、キュレル買ってみました🥰❤
    キュレルはそこまで種類も多くないので、選びやすかったです✨
    私も急に年齢が出てきて(笑)大変です(笑)😂‼️‼️
    入浴剤とかもキュレルにしたんですが、ボディケア用品もおすすめです✨

• 7月28日
  • さっちゃん

さっちゃん

調べてみたらエイジングケアも出てるんですね✨ ママリさんは定番のを使われてますか??
    入浴剤までこだわってるんですね✨凄い!入浴剤は安いの適当に使ってるだけです☺️笑
    30すぎると半年、一年で肌がどんどん変わってきてる気がして恐ろしいです😭

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

私は定番のやつにしました🥰‼️本当はエイジング気になったんですが、定番の方がおやすいのでそちらにしました😁🖐🏻
    全然こだわってないんですよー(笑)元々乾燥肌なので、皮膚科の先生にも、入浴剤は肌にいい物を入れると全然違うよって言われて使ってます😆✌🏻
    本当ですよね😭💦💦さらに出産してから私は酷くなりました(笑)

• 7月28日
  • さっちゃん

さっちゃん

昨日は何度もお返事頂きありがとうございました☺️✨
    ママリさんは定番にされたんですね! キュレル初めてなので、私も初めは定番から使ってみようかと思います(*^^*)
    そうですよね、よく考えてみたら肌を浸すわけだから、入浴剤に訳わからないものより良いもの使った方がいいですよね🙌
    もう大人になって大分ましになりましたが、アトピーのせいかこの時期汗をかくと下着を着けてる部分がただれると言うか赤くなって痒いので、入浴剤も見直した方がいいかもですね!
    ママリさん何度もありがとうございます♡

• 7月29日