※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供服の泥汚れってどうやって綺麗にしてますか?幼稚園の外遊びで服が汚…

子供服の泥汚れってどうやって綺麗にしてますか?


幼稚園の外遊びで服が汚れて、昨日はズボンからパンツまで染みていて、パンツ汚れはお風呂の時まで気付きませんでした😢
どーしても疲れて洗う気になれなかったので、今朝朝イチで手洗いゴシゴシ→普通に洗濯しましたが、うっすらと茶色のシミになってしまいました😓💦
手洗い時に使っているのはコレ👇です。
他のシャツや靴下は即洗っていたのできれいになりました。
やはり汚れたまま放置がまずかったんですかね?😅

皆さん、持ち帰った服の泥、土汚れはどうされてますか?
水洗いして、洗剤薄めてつけ置きですか?
即、洗濯してますか?

幼稚園の遊び着のためだけに、その都度洗濯機まわすのは面倒だなぁと思っちゃうんですが、仕方ないんですかねー?!😅



コメント

piko

私はウタマロかオキシクリーンで漬け置きしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    つけ置きして洗うのは朝ですか?
    ウタマロは昔使ってました!
    確かにきれいになりますよね!
    オキシクリーンは使ったことないので、ドラッグストア見てみます!

    • 7月28日
コスタ🛳

ウタマロリキッド少しもみ洗いして、その後は朝までつけ置きしてます!
面倒な時は、落ちなくてもいいと諦めてつけ置きだけしてます😂
でも、ウタマロならだいたい落ちてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに諦めも時には必要かもですね‼️😅
    たかがパンツ一枚ごときで…ってな話ですが、せっかくフロッキーネーム付けたばっかりだったので…🤣🤣

    やはりウタマロ、良さそうですね‼️

    • 7月28日