※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
家族・旦那

日中寝かしつけの着地失敗の日々が続いています。先日も同じ質問させて…

日中寝かしつけの着地失敗の日々が続いています。

先日も同じ質問させていただきましたが、一向に解決しない、さすがにメンタルやられてきてるので、愚痴を吐きたく投稿します。

ここ1週間毎日寝かしつけ後の着地失敗します。
これまで失敗することがあっても身体を横にして背中トントンすると寝てくれたのに、
毎日着地失敗します。

なぜでしょう。
毎日毎日苦痛です。
そろそろメンタルやられそう。

コメント

背中スイッチが酷い時、ほんとにしんどいですよね💦
いろいろなアドバイスを参考にして、既にいろいろ試されたと思います🥺
それでもダメだとかなりキツいですよね💦

• みーママ

みーママ

回答ありがとうございます。

もう毎日半泣きでやってます、、

• 7月29日
ままり

諦めずに何度もチャレンジしては失敗しての繰り返しで、ああぁーー!!!!って叫んでた日々がありました😭
失敗しても寝てくれた時がある!って思うと余計メンタルきますよね🙌💦

おいてダメなときは昼も夜も抱っこしたままでした😫

• みーママ

みーママ

そうですね。
    メンタルにきます…

やはり抱っこですよね、、

• 7月29日
ママリ

試されてるかもしれませんが、ねんねクッションとかどうでしょう💦
うちはスワルドアップとねんねクッションで30分〜1時間抱っこトントンして置いてました。最近寝ながら回転しまくるのでねんねクッションは辞めましたが…
寝れないと心身共に辛いですよね😭

• みーママ

みーママ

夜はスワドルアップ着させて授乳、🍼あげてトントンゆらゆらしたら大抵寝てくれるのですが、日中が…

本当に心身共に辛いです😭

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

日中はスワルドアップなしですか?わたし昼寝も着させてます😂
    朝寝と夕寝は30分で起きるのでずっと抱っこしてますが💦

• 7月29日
  • みーママ

みーママ

スワドルアップに頼りすぎたくなくて、、💦
    うちもショートスリーパーで短いと30分で起きちゃいます。
    しょーがないのかなと思ってます…いつか長く寝てくれると信じて。

• 7月30日