※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズコ
子育て・グッズ

沖縄県南城市で3歳の息子にエイサーを習わせたいです。近くで教室はありますか?

沖縄県南城市に住んでいます。3歳の息子にエイサーを習わせたいのですが、近くで教室などしているところありませんか?教えて下さい。

コメント

よっぴー

こんにちは! 
エイサーの教室は聞いたことないですが、近くに公民館ないですかね? 住んでる地区の青年会がエイサーをやってたら、だいたい子供会がエイサーをしてると思います😊 それがあれば、お子さんがエイサー一緒に練習できると思いますよ☺️

私の地域では、週一で子供達が練習してて、いつでも来ていいよ〜と言われてます✨
(コロナ前の話です😣)

なので、公民館または青年会に聞いてみてはどうでしょうか☺️

• ズコ

ズコ

ありがとうございます😊公民館‼️そういえばまだ行ったことが無かったです。貴重なコメントありがとうございます😊

• 7月28日
  • よっぴー

よっぴー

こちらこそ、お役に立てて良かったです😊コロナの影響でエイサー練習してないみたいですが、公民館で何か情報得れるといいですね☺️

• 7月28日
マーマリー

エイサーは中部が有名ですが
南城市 エイサーで検索したら出てきました( ^ω^ )
よかったら見てみてください!
あと、沖縄市コザミュージックタウンの中にエイサー会館がありますよ!
中部に遊びにきた際はぜひ寄ってみてください!!
ウチの子もエイサー大好きなのでたまに行きます👍
今年はエイサーも自粛してるみたいで寂しいですよね😣
旦那は青年会入ってて毎年この時期はエイサー練習ありますが今年はコロナの影響でなくなりました。
子供達も毎年練習についてってたので残念そうでしたw

• ズコ

ズコ

ありがとうございます😊早速HP見てみました‼️コロナが落ち着いたら遊びに行きたいです‼️

• 7月30日