※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🚗
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜間6時間授乳せず、急いで起こして母乳を飲ませたらおしっこをしました。26度64%の室温で、日中も授乳が頻繁です。大丈夫でしょうか?

生後25日。夜授乳が6時間空いてしまいました。
おしっこはしておらず、急いで起こして母乳飲ませたら
いっぱいしました。大丈夫でしょうか😭
エアコンも夜はつけておらず、26度64%でした。
赤ちゃんが寝るまでは日中もなかなか寝ず、頻繁に授乳
していました。。

コメント

イリス

大丈夫だと思います。

気になるなら今後もしばらく様子をみましょう。
ちゃんと飲むか
おしっこやうんちは出るか
機嫌がいつもより悪くないか

ちなみにうちは夜間も起きるまで起こしませんよ。生後24日です。最長で7時間寝ていたことがあります。
新生児は起こしてって言われるところが多いようですが…。

✨かぜきちmama✨

大丈夫ですよ💡
お腹がすいたら起きてくれますよ☺️