※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ子
妊娠・出産

妊娠31週目で26週6日に撮った4Dエコーで、お腹の真ん中だけ顔が他と違うように見える。写り方の問題か、上下がうまく写っただけか気になる。皆さんは何週目までキレイに写りましたか?

4D エコーについて質問があります|ω・`)

今が31w0dですが26w6dの時に
4Dを撮ってもらいハッキリとお顔が
映ったのですが、一番上と一番下は
同じ雰囲気な顔で映ってるのに
何故か真ん中だけ、上と下とあまり
雰囲気似てないような気がします…😅
(同じ日に撮ったエコー)
映り方ですかね?🤥

真ん中だけがボケてモヤモヤと映っているのか
ただ上と下のエコーが写真うつりが
いいみたいな感じで撮れただけなのか
気になっています🤥

皆様は、4D撮られた際どうでしたか?
また、4D撮りたいなと思うのですが
何週目までならお顔がキレイにうつりましたか?🥰

コメント

ちぴ❤️

あたしのは同じ日ではない三枚ですが一枚目と三枚目はわりときりっとした顔なのに二枚目は鼻もつぶれてて不細工に見えません?笑笑

  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    二枚目です

    • 7月28日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    三枚目です

    • 7月28日
  • さ子

    さ子

    写真も見せて頂き
    ありがとうございます🥰

    やっぱり、赤ちゃんにもその時々でお顔のコンディションが優れない時もあるのでしょうか…😂笑

    3枚目凄くハッキリ映っていて
    とてもかわゆいです💓

    正直、私の真ん中のエコーが
    実物に近かったら
    かなりオッサン顔といいますか…心配になりました😭

    • 7月28日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    めっちゃわかります笑笑
    一枚目もらったときはカワイーと思ったのにその次の健診いったときに鼻もつぶれててヤバい不細工だなー😍って思いました😄😄😄
    で、さらにその次の健診の時はまた可愛らしかったのでその時でちがうなぁって😅
    今ではそれが楽しみです笑笑

    さ子さんの息子さん鼻も高くてイケメンな感じします😍😍

    • 7月28日
  • さ子

    さ子

    どんな顔でも我が子なので
    可愛いには変わりありませんがやはりとても気になりますよね🤣🤣🤣

    生まれてくるまでの楽しみでもありますし‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

    鼻もどの高さとかエコーが
    どれくらい正直に見えてたか
    今から本当に楽しみです🤤👏

    ちぴさんの息子さんも
    目がクリっとしていてそうで
    とてもかわゆい!🥰💓

    • 7月28日
たあ

可愛い〜!お鼻高いですね☺️!!
セミオープン先だけ4Dで撮れてたので32週までしか撮れてないですが、32週でもキレイにお顔見せてくれてました👶🏻💓
向きが悪くてよく分からない時やお顔をグーっと壁に押し付けて半分見えなかったりなどありました😂(笑)

  • さ子

    さ子

    お返事ありがとうございます🥰👏

    最後にもう一度4D撮りにいこうと思います└|∵ |┐
    エコーは生まれてくるまでの楽しみだから
    せっかくならキレイに映ったの見たいですよね😂笑

    • 7月28日
れい

わたしも中期の25wと後期の32wで4Dやりましたがやっぱり中期の25wが1番表情も分かりやすかったです🧜🏼‍♀️!中期が1番見やすいと聞きますがたしかにどのエコーも中期が1番見やすいです🥺もう32wのときは後ろ向いてるし寝てるし動かないし大きいからエコーはみ出してるしでうちは後頭部だけの4Dエコー写真でしたwwwww

  • さ子

    さ子

    お返事ありがとうございます🥰👏

    やはり、中期が一番綺麗に見えるのですね🤔🤔

    32wまでにもう一度4D
    撮りにいこうと思います🤤

    お顔見れたらいいけど
    後頭部だけでも後頭部の形の
    確認してきます🤣笑

    • 7月28日
  • れい

    れい


    先生からも20wから25wが1番おさまってよく見えるんだよね〜🙄👌言われてて確かに25wの4Dはくっきりはっきりでした🥺!
    うちの後期の32wの4Dはもうエコーはみ出してるし寝てるし後ろ向いてるし動かないしで先生もお手上げで40分ほど長くやってもらいましたが結局後頭部のエコー写真です😂💦
    起きてて動いててくれるといいですね〜🥺❤️

    • 7月28日
  • さ子

    さ子

    25w辺りで撮ったエコーと
    後期で撮るエコーでまた雰囲気変わるのかなって
    思ったりしたのですが後期は
    やはり、見えるか分からない方が大きいのですね🤔🤔👏

    ありがとうございます🥰💓

    • 7月28日
A.T

私も同じ日ではない3枚ですが、毎回顔が違うような気がします。笑

  • A.T

    A.T

    2枚目3D

    • 7月28日
A.T

全部同じ日でした😳4Dです。頭周りが子宮なんですが、バナナみたいに🍌笑 なってました!
1番綺麗に撮れる時期は29w〜32w
くらいみたいです!

  • さ子

    さ子

    お返事にエコー写真まで
    ありがとうございます🥰💓

    確かに、3枚目は上2枚と
    比べて雰囲気違うかもです🤔
    4Dエコーといえども
    赤ちゃんの周りに胎盤や臍帯?等近くにあれば
    雰囲気違って見えるもんなんですかね〜😂

    • 7月28日
  • A.T

    A.T

    どっちのお顔が近いのかわからないです😇笑ら
    4Dのがふっくらしてみえました!
    胎盤が邪魔していてよくわからなかったです😂

    • 7月28日
  • さ子

    さ子

    私のも分からないです😫笑

    もう一度最後に4D撮りにいこうと思います└|∵ |┐笑

    • 7月28日