※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
妊娠・出産

6w4dの妊娠で下腹部痛とつわりがあり、お風呂後は楽に感じる。1人目の時と違う症状に不安を感じている。同じ経験の方いますか?

6w4dです。
ちょくちょく下腹部痛があります。
つわりも食べづわりみたいなんですが
お風呂に入った後は
昼間と比べ物にならないくらい楽です!
昼間はずっと横になってないときついです。

つわりってこうゆうもんでしたっけ?
1人目の時は昼夜関係なく
ずっとつわりだった気がします。。
下腹部痛も1人目の時あったっけ?って
感じです。同じような方いますか??

コメント

コタまま

つわりはその時によって全然違いますよね(>_<)
私も1人目は全くつわりがなかったのですが、今は毎日気持ち悪いのと頭痛いのでグッタリです(;´д`)
つわり、ナメてました‥

  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    やっぱり、そうですよね笑笑
    その時その時で違いますよね💦

    • 7月27日