※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
irimama
妊娠・出産

男の子の名前で迷っています。"なる"はおかしいか、"る"のつく2文字の名前を探しています。周りに"なる"という名前の子は女の子ばかりで悩んでいます。お兄ちゃんの名前は"るき"です。

男の子の
子どもの名付けで
迷っています。
我が家の子どもたちは
みんな"琉(る)"がつくので
今回も同じ漢字の同じ読みで
つける予定ですが
男の子で"なる"
という名前はおかしいですか?
周りの子で"なる"と呼ぶ子は
みんな女の子ばかりで
迷っています。
その他"る"のつく2文字の名前で
いい名前ありませんか?
ちなみにお兄ちゃんが"るき"です。

コメント

deleted user

おかしいと思わないです!
逆になる君や、るい君が思いつきました😊

花志白

私の周りはなるは男の子だけです

はじめてのママリ

なるくんおかしくないと思いますよ!かっこいいと思います!
周りに男の子で、「るか」くんがいます!
他は、「てる」「はる」くんとかですかね🤔

M.says.b5

るい、るか、はる とかですかね😊
なる はおかしくないですが、イメージ的になるみ とかのイメージ(3文字)が強いです💦

まる

なるといえば男の子のイメージでした😳
あとは、るか、るい、が思いつきました!

mamari

なるくん、いいと思います。
るい、はる、てる、は周りにいます。
あとは、エル、ジル、ビル などもいいかな?と思います。
ビルは日本だといじられてしまうかしら?

あいす

なるくんかっこいいですね♪
中性的で好きです💗
える、りる、るか、るま
ぐらいですかね💦

さなえ

なる、はおかしくないと思います!女の子の名前という印象もなかったです。

るのつく名前ですが、友人の子で琉生(るい)くんがいます。
あと思いつくのは、波琉(はる)くんもかっこいいと思いました✨

hkr

ステキなお名前だと思います😊

友人(男性)の名前が、『なるほ』です!!

あやこ

えー、おかしいと思うのは私だけなんですね^^;

じゅんぴちゃん

なる君、可愛いと思います❤️

我が家の上の子は琉楓(るか)です😊

りぃ

なる君周りに居ましたよ~~
おかしくないと思います( ˘ ˘)

他だとるい、せる、るたとかですかね🌼

mizu

成(なる)くん、同級生にいますよ!アラサーです笑

他には「るい」「はる」などが浮かびました😊

frw

はとこが漢字は覚えてないですがなるくんです!