
コメント

りあ
軌道に乗っても乳腺炎になる時はなります😓私はついこの前もなりかけました〜!

オスイスキー
わたしはようやく、生後半年くらいで軌道に乗ったなあと感じました!
それでも、乳腺炎になりかけたりしたので、それとこれは別のようです😂💦
-
はーまま
半年ですかー💦軌道にのったと感じたのは感覚ですか?
- 7月28日
-
オスイスキー
よく出る方だったので、需要と供給のバランスが中々合わず😂💦ようやく、スッキリするまで飲んでくれるなあとか、ずーっとおっぱいの事ばかり考えてたのが考えなくなった頃がその頃です!一時期、おっぱいノイローゼになってました笑
- 7月28日
-
はーまま
バランスが合うようになれば、張りも治りましたか?
- 7月28日

ママリ
私は3ヶ月で軌道に乗ったなと思いました😊でもその後から乳腺炎を繰り返して現在です!軌道に乗ってもなるときはなります!
産後1ヶ月で3時間で張るなら、おっぱいたくさん出てるんですかね😊??
-
はーまま
乳腺炎は、食べ物なんですかね?
- 7月28日
はーまま
軌道に乗れば張りはどうですか?
りあ
軌道に乗って最初のうちはよく張りました。ガチガチになってしまったり😵今はもうそんなことはないです。
乳腺炎ですが、食べ物でという方が多いですが…私の場合は寝ている時の体勢で胸を圧迫してしまい、詰まることが多かったです。ご参考までに!
はーまま
ガチガチが痛いですよねー😂
ありがとうございます😊