※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳頭混乱でメンタルやられた方、乗り越え方を教えてください...まとまりのない質問で申し訳ありません🙇‍♀️💦

乳頭混乱でメンタルやられた方、
乗り越え方を教えてください...
まとまりのない質問で申し訳ありません🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ

乳頭混乱で哺乳瓶拒否でした😥
いろんな哺乳瓶試してみて
食いつきいいのを見つけましたが
それでも飲んだり飲まなかったりでした。
毎回根気強くミルクやってみて、ダメなら母乳。飲むようならそのままミルク。って感じにしてました!

あと、授乳の間隔を開けて極限までお腹空かせてミルク咥えさせたら、
しょうがないなぁ。ミルクで我慢してやるか。って顔しながら飲んでくれました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    おっしゃる通り、極限までお腹を空かせてみたらなんとか口にふくむようになってくれました😳ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです〜😭
    メンタルやられるし、飲まないとイライラしちゃいますよね💦
    どうしても飲まないときは一旦授乳辞めて、温かい飲み物でも飲んで一息ついてまた授乳していいと思います!
    5分10分飲まなくたって死にません🙆‍♀️泣きっぱなしだって死にません🙆‍♀️
    お母さんのゆとりも大切です😊
    頑張ってくださいね👌

• 7月28日