※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

離乳食についての悩みです😭同じような方いませんか?うちの子たちは食欲…

離乳食についての悩みです😭
同じような方いませんか?
うちの子たちは食欲が旺盛すぎます😫
長男も離乳食の頃食欲旺盛で次々口に入れておえってなったり、毎食後泣くとかはあったんですが、今は次男に困り果ててます😭
とにかく手づかみで食べないとブチギレ。詰め込みすぎるからちょっと皿を遠のけて次々入れられないようにしたらブチギレ。皿の物がなくなってもブチギレ。。
どんな物でも手づかみで食べやなきがすまんあたりも、もう私からするとお手上げでこんな子いる?!て感じです、、。
こぼしたものを拾って口に入れるために、私がスプーン持とうものなら持った瞬間に反り返ってブチギレです💦
そしてブチギレの旅に、本当に勢いよくバーーーン!と後ろに反り返るので、椅子の背もたれに首筋?頭?あたりをぶつけるのが毎度で、それが本当に怖いし、その勢いで口の中のものをつまらせてむせるとか、もうとにかく毎食大騒ぎでストレスです。。

こんな子いますか?
なんかうちの子おかしいんかなぁとおもうほど悩んでます😭

コメント