※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
妊娠・出産

妊娠中の腹痛と腰痛があり、胎動が落ち着いた状況です。明日の健診について電話すべきか様子を見るべきか相談したいです。

妊娠中の腹痛、不安です😵

今横になってるんですがお腹と腰が両方痛いです。
痛いというか何というかぐーっと押されるような痛みで、
家事をしていたら立っているのがしんどくなって
横になってる状態です。
我慢できない程ではないけど波があって
いたたたたってなります。
お腹カチカチでもないし出血ないしその痛みだけです。
20分くらいそんな感じ。
さっきまで胎動あったけど今は落ち着いてる。
お腹が痛いというより腰がめちゃくちゃ
ぐーっとなる感じがしんどい。

同じような症状なった事ある人いますか?
明日健診だけど電話するべき?
我慢できるなら様子見??

コメント

ママリ🔰

何週目でしょうか?    

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    20週目です!
    とりあえずさっきより痛みも
    落ち着いたんですけど
    腰がぐーっと痛い感じは
    もう1時間くらい続いてます😅
    胎動もちょっとあるし
    大丈夫かなぁとは思ってるんですけど🙄

    • 7月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    胎動あっても波のある腹痛、腰痛は気になりますね💦
    一度電話で指示を仰いでみては?

    • 7月27日
  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    お風呂にちょっとゆっくり
    浸かってみたら落ち着きました🤭
    前回の妊娠から4年経ってるし
    初めてだったので
    ちょっと焦っちゃいました😱
    もしまた次なったら
    病院に電話してみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月27日