※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
ファッション・コスメ

このワンピースどうコーディネートしたらいいと思いますか?😅義母に娘と…

このワンピースどうコーディネートしたらいいと思いますか?😅
義母に娘とお揃いで貰ったんですが、
可愛いんですけど生地がタオル生地っぽくて
どうしてもパジャマに見えてしまって💦
どうやってオシャレに着こなしていいか、、🤔💦

コメント

空色のーと

た…確かにパジャマっぽいですね…😅チュニック丈だと、下手にスキニー履いてもおばちゃんぽくなりそうですしね💦

部屋着じゃダメですかね!?

• 🦉

🦉

ですよねー😭
    パジャマ感否めないですよね、、😂
    明日家族で出かけるんですけど、旦那が「明日お揃いで着て行こうよ!」って言ってて嫌すぎますー😂💦
    え、もう部屋着でいいですよね、、?🤣

• 7月27日
  • 空色のーと

空色のーと

私なら外へはちょっと着てけないです💦車移動で義実家以外出かけないなら、義務感で1度だけはお揃い頑張りますかね…😱💦

チュニックにデニムって、普通に私も着ることあるんですけど、なんだろう、この服のデザイン?生地感?が何かおばさんぽさがあるんですよね…😂

• 7月27日
  • 🦉

🦉

義母の前で一回娘とお揃いで着たところをみせればいいですよね💦
    夜にちょろっと近所のコンビニに〜くらいだったら部屋着っぽいからいいですけどね😅
    結構タボっとしてるからそこもまたおばさんぽくて、、😫

• 7月27日
®️

ユニクロで売ってるUVカットレギンスと合わせるぐらいしか思いつかないです😭

• 🦉

🦉

下にレギンスくらいしか
    私も思いつかないですー!😭
    これをどう着こなせと、、💦

• 7月27日
みのり

生地が長さがよく分からないですが、濃いめのデニムか黒パンツとかなら落ち着いて着れないですかね、、、🤔

お揃いでくれたんですか?優しい義母さんですね☺️

• 🦉

🦉

タオル生地っぽくて、膝下くらいです!
    太ってるのでこれだけできたら妊婦っぽくなりそうだし、下にデニム履いたらもっこもこになって余計太って見えるしで、、
    レギンスが妥当かなとおもうんですが😭💦私じゃなかなか着こなせなそうです😫

優しいんです!とっても嬉しそうに、早く渡したくてたまらない様子でプレゼントしてくれたのでこんなこと思うので申し訳ないんですが、、😭

• 7月27日
mama

パジャマっぽく見えるのは
小物でカバーするのがいいと思いますよ✨
下に白パンやジーパンやレギンスなど履いて
小さいお子さんいてるので難しいと
思いますが大ぶりなピアスを付けたり
ヘアアレンジしてオシャレしたり
バッグを今の時期だとかごバッグとか
ショルダーバッグにするとか。
義母からのありがた迷惑な
プレゼントってほんといらないですよね(笑)

• 🦉

🦉

やっぱり小物や化粧を派手にして若々しくするしかないですかね💦
    難しい〜〜😭
    ありがたいけどこまりますよね🤣💦だったら一緒に選びたかったー!ってなります笑

• 7月27日
hotaru

丈が半端なので、いっそパンツにinしたら良いかと思います(^-^)
白のワイドパンツかデニムか…ですかね!!

りんごのほっぺ

そのまま、レギンスとかスキニーだと部屋着感出てしまうので、ワイドパンツやプリーツスカートなどにinして着ますかね🤔

♡miu.

レギンスか、
丈感長めのスカートでも今っぽくなりそうです😊
あとは小物を効かせてパジャマ感を
なくすようにしたらいいと思います😌✨

ママリ

私結構面倒くさがりでこういうの着るんですけど細めのデニムまたはパンツにハンドバッグ、パンプス合わせてます☺️

ボトムスを白のレギンスかスキニーにして、黒のロングジレ合わせるのもアリかなと思いました😃
あとパンツはロールアップして、靴はパンプスかサンダルのように出来るだけ足が出てた方がいいですかね✨

シャツインして、スカートやパンツに合わせると可愛いと思います✨