※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Rin♡
妊娠・出産

今週で27週になる妊婦です。今日、妊娠糖尿病かどうか調べる甘い炭酸の…

こんにちは!お世話になっております(^^)
今週で27週になる妊婦です。
今日、妊娠糖尿病かどうか調べる甘い炭酸のソーダを飲む検査をしたのですが、140でおさまってほしいところ150だと言われ、すこし高いねと言われました。
来週に更に採血4回と、ソーダ水も倍飲む検査で再検査になりました泣。
最近確かにめちゃくちゃ甘いものや、アイス、炭水化物も食べていたのですが、これにひっかかったことある方、どんな食生活に変えましたか?
まったく甘いものを食べないのは苦しすぎるのですが、減らしていく感じでいいのでしょうか?
最後の二日間はまったく甘いもの食べないとかでも変わってくるでしょうか?

あと、150とゆう数字は結構高いのでしょうか?

どんなことでもいいので、どうかアドバイスよろしくお願いします🥺!

コメント

MSMYRB

私も旦那さんにあれじゃ検査に引っかかってもおかしくないでしょ!と言われました🥶
アイスクリームからかき氷とかガリガリ君にしたりフルーツ凍らせて食べたりしてました☺︎
チョコは意識して控えめに、
なるべく甘い物を家にストックしておくのをやめました☺︎

• ♡Rin♡

♡Rin♡

同じですーー😭
    私もバニラとかのアイスだったからガリガリ君とかのシャーベット系にします♪

小腹すいたら常に甘いもの食べてたので、控えめにして、ストックも減らしてみますー!(*☻-☻*)
    しかしお腹はめちゃくちゃすくので何か代わりのものを考えますね!

• 7月27日