※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
雑談・つぶやき

最近マザーズバッグの中身紹介のYouTubeばっかり見ちゃう🤣でもみんな似…

最近マザーズバッグの中身紹介のYouTubeばっかり見ちゃう🤣

色々参考になる!
でもみんな似たようなもん持ってるよね、やっぱり👍

あと思ったのは、可愛い母子手帳ケース使ってる人羨ましい!!
4人分とか入んないから私は子供用のポチャッコ柄のショルダーバッグに入れてる(笑)
4人以上子供いる人は母子手帳とかどうしてるんだろ🤔?

コメント

まま

私は結局100均のこれです!笑
かさばらないし中身見えるし母子手帳ケースからこれに切り替えました🤣

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうなりますよね🤣
    私も一時期100均のクリアケースに入れてました(笑)

今は楽天で買ったこの通帳ケースに診察券やらお薬手帳やらを入れてます!
    母子手帳は一緒には入らないけど、これめっちゃ便利ですよ😆👍

• 7月27日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

写真忘れました(笑)

• 7月27日
  • まま

まま

このケース良さそうですね🥺画像までありがとうございます🙇‍♀️
    子どものと自分ので診察券だらけなので整理したいと思ってました😭💦 参考にさせていただきます❤

• 7月27日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

ほんと診察券だらけですよね🤣💦💦
    色もたくさんあるので迷いますが、使いやすくてもう1つ通帳用に買おうと思ってます(笑)

• 7月27日