※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんママ
子育て・グッズ

新築祝いで頂いた友人へのお返しに、妊婦さんや子どもにも食べやすいゼリーやお菓子を考えています。予算は2,500円~3,000円くらいです。他におすすめのギフトはありますか?

先日友人家族から新築祝いをもらったのですが、お返しをどうするか迷っています。

もらったものが多分5,000円?くらいのものだと思うので、半分くらいで2,500円~3,000円くらいの予算で考えています。
新築祝いの内祝いについて調べたら、お菓子などでもオッケーとあったので、夏だしゼリーとかどうかなぁと思っているのですが、友人は今妊婦で、2歳の女の子もいるので、妊婦さんや小さい子でも食べられるような、「ちょっと可愛くて」「お酒などが入ってなくて」「予算に近い」ゼリーやお菓子などのおすすめギフトはありませんか??💦
ゼリーやお菓子でなくても、アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

ママリ

ハンドソープとか2.3千で贈ったことありますよ😊

今は特に重宝すると思います👍

• はるくんママ

はるくんママ

ありがとうございます!!すごく参考になります!

• 7月27日
くらぴー

ルピシアのノンカフェインのセットとかどうでしょうか?かわいいし、プチクッキーとか入ってたりするのもあります💕

• はるくんママ

はるくんママ

ありがとうございます!さっそく調べてみます!

• 7月27日