※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだか旦那の家族がよくわかりません。義妹に出産祝いあげたのに、な…

なんだか旦那の家族がよくわかりません。
義妹に出産祝いあげたのに、なんで子どもに会わせてもらえないの?とか言われたけど、妹達は二人で一枚のベビー服くれただけ。
二回ぐらいは会ってるし(そのうち一回は結婚の挨拶に彼氏と来た時に彼氏と共に来ました)コロナでもしもの事があったら分からないのに…
私は旦那と結婚したのに、姉妹と結婚したみたいです。
このような方いますか?

コメント

義妹さん高校生とかですか?そしたら2人で1枚でも金銭的に厳しかったのかな?と思いますが😅

旦那さんから義妹さんへコロナが落ち着くまで会うのは控えたい、子供がコロナになったらお互い嫌な気持ちになると思うと伝えてもらうしかないです😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人居るのですが、2人とも公務員です。。。

• 7月27日

退会ユーザー

社会人で公務員なのに2人でベビー服を出産祝いって恥ずかしくないんですかね?😅
    コロナの事も理解してくれなさそうですね😭

• 7月27日
mochi

義妹さん達は、お姉さんができて嬉しいんですかね?😆子どもに会いたいと言ってもらえるのはすごく嬉しいけど、コロナが心配だってことは理解してほしいところですね...😰💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分達の姉はいるのですが、子どもがまだ居なくて、発売の甥っ子が可愛いのでしょうが、私も同じ。
    自分の初めての子が可愛い😍
    なのに、義実家に行けば、甥っ子をとられ、感じ悪いです。

• 7月27日