※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
産婦人科・小児科

葉山産婦人科についての口コミや情報を教えてください。

茨城県鹿嶋市にある、葉山産婦人科、という産院行った事ある方居ますか?😊
又は口コミとか何か聞いた子供ある方教えてください(´∀`*)

コメント

りり

以前友達が出産して行きました!個室とても綺麗でした🙆‍♀️

ウタ

いま葉山に通ってます!
お産も予定してます!
とても綺麗で今のところいいイメージしかないです☺️

ni

子供達を葉山で産みました!
結構高いと言われてますが綺麗で個室、食事も美味しかったです!

ママイ

一人目も二人目も葉山です☺️
全室個室でとてもきれいで、料理もレストランやホテルの料理みたいで毎回楽しみでした⭐️
お祝い膳もコースで美味しかったです✨
コンシェルジュの方が毎回とても親切だし、入院中に毎日お掃除してくれる方も親切です。
事務の方から看護師さん、先生までとても優しいですよ💡
ひとりだけちょっとこわめな助産師さんがいましたが、安心はできる感じです!
何かあった時に受診するか迷って電話しても応対がとても丁寧です。
アメニティなども充実してて持ち物少なくて済むのもありがたい!
基本母子同室だけど預かっててくれるし、シャワーも自室にあるから好きな時間に入れます!

サキ

去年の8月に出産しましたが
初参の私にとって
なんの文句もないくらい
いいところでした!
産んだ後は次の子も葉山で産みたいと思いました☺️
診察もスムーズでとてもいいですよ!