※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
妊娠・出産

1人目に続き2人目も32週で絶対安静になってしまいました😭前回と今回で先…

1人目に続き2人目も32週で絶対安静になってしまいました😭
前回と今回で先生が違っていて、前回の先生は、この時期張るのは普通、今回の先生はこの時期張るのは異常、早産なるから寝たきりで家事もNGと言うのですが、同じ状況の方はどんなこと言われてますか?😓
子宮頸管ははっきり言われてないですが30mmくらいみたいです。

コメント

mummmm3.6.9

え、この時期張るのは普通じゃないんですか?🤣
私は毎日張る時間ありませんよ。
子宮頸管は問題ありません。

  • mummmm3.6.9

    mummmm3.6.9

    すみません、張る時間ありますよの間違いです😅

    • 7月27日
  • ともみ

    ともみ

    ですよね😭💦1時間に何回か張ったりズキっと痛みがあったりするのであまり良くないかなとは思っていたのですが・・・

    • 7月27日