※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
ファッション・コスメ

先日サロンに行きジェルネイルをしたのですが最初は表面に凸凹がなくツ…

先日サロンに行きジェルネイルをしたのですが最初は表面に凸凹がなくツルツルだったのですが2日たったら凸凹が目立つようになりました…。
これはサロンでお直ししてもらえるのでしょうか??

コメント

1週間以内であればお直ししてもらえるところがほとんどだと思うので連絡してみるといいかもしれません✨

• (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

お返事ありがとうございます˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
    最後に表面確認してその時はツルツルだったので大丈夫と言ってしまったのでお直しできないかと思いました(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

親指のところがかけたようになってたり細かい気泡みたいなのもあるので1度電話してみて聞いてみようと思います( .﹏. )

• 7月27日
ママリ

ネイリストです☺️
アルコールつけたコットンで拭いたら取れませんか?☺️
気泡みたいなのもあるなら電話して相談してみるといいと思います♫

• (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

お返事ありがとうございます(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
    親指のところが凹んだように触るとなっていて人差し指がジェルが垂れて固まったかのようにボコっとなっているんです( .﹏. )
    細かい気泡みたいなのは中指とか何ヶ所もあります(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

• 7月27日