※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANNA
妊娠・出産

着床出血後、陰性から陽性に変わった方おられますか?( ;ᵕ; )前回の生…

こんばんは!
着床出血後、陰性から陽性に変わった方
おられますか?( ;ᵕ; )
前回の生理開始日が6/30、排卵日が7/12
7/9.11.14と仲良しをしました。
(当日は喧嘩してしまい断念)
明日が生理予定日です。
1人目を1回だけで自然妊娠しもうすぐ2歳、
そろそろ二人目をと思っていて今回も
できてるかなーって思ってたんですが
先程ピンクっぽい出血があり
次トイレに行くと鮮血が少し。
超初期の症状に当てはまることが多すぎて
勝手に赤ちゃん来てくれたかなぁって
思ってしまっていて😭
ちなみに出血したあと購入していた
ドゥーテスト真っ白な陰性。
この場合妊娠の希望は無いですよね??
基礎体温は高いままですが
明日が生理予定日なので体温下がってなかったら
まだ少しは期待していいですかね?😭
同じような経験された方おられますかー??

コメント

kotamama

明日が生理予定日での前日出血だと生理が来るのではないかなー?と思います😢
排卵日がずれていれば可能性はあるかもしれませんが🙌

  • HANNA

    HANNA

    やっぱりそうですよね、、、😓😓😓二人目の妊活はされていましたか?😭💕

    • 7月26日