※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
家族・旦那

たまに娘が夜泣きをするのですが、泣き始めると抱っこしようがなにしよ…

たまに娘が夜泣きをするのですが、
泣き始めると抱っこしようがなにしようが
悪化するタイプです😂

旦那は単身赴任みたいな感じで
週末帰って来るのですが、
旦那は隣の部屋で寝ていて
娘の泣き声がしばらく聞こえると
来てくれるのですが、
必ず抱っこします🙄🙄🙄
そして娘はいつもヒートアップ🙄🙄

いつもなにもしないでそっとしておいて
と言っているにも関わらず、
抱っこして頭撫でて更にヒートアップ🙌

来てくれるのはありがたい。
でも、ヒートアップするくらいなら
来ないでくれ
と言いたいところですが、
旦那が今度ヒートアップするので
めんどくさい🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

まゆ

うちの旦那もそうでした💦
なので、抱っこすると娘が寝れないから余計可哀想だから、隣でトントンして声かけてあげて😊パパの声の方が安心するから、とか適当に言ってました🤣✨

  • こうこ

    こうこ

    うちの娘はトントンも声掛けもヒートアップしちゃうので、本当にノータッチで大好きな毛布に気がつく事ができれば、落ち着くのですが、旦那は全部やってくれるのでもう‼︎ってなっちゃいました😂😂

    • 7月27日