※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結羅
妊娠・出産

早期妊娠検査薬を生理予定日前に購入したいですが、どこのサイトがいいでしょうか?

皆さんにお聞きしたいのですが、
早期妊娠検査薬ってネットで買われている方いらっしゃいますか?
私も購入したいと思い、楽天で調べてみたのですが、生理予定日から一週間からと書いてある商品ばかりでした😱😱😱
私は、生理予定日前から生理予定日に検査出来るのが欲しいのですが、購入した方どこのサイトか教えて下さい☝️

コメント

ネットではなくて申し訳ないのですが…チェックワンファストとドゥーテストでフライングしてましたが、早期ではない普通のドゥーテスト感度いいのでフライングでもよく反応してくれますよ✨
楽天でドゥーテスト少しまとめて買ってました😂✨

退会ユーザー

あ、チェックワンファストが確かネットでは買えないのですが…ってことでした!!

• 7月26日
  • 結羅

結羅

ネットでは買えないのですかね😰😰😰
    有り難うございました。

• 7月27日
下僕

早期妊娠検査薬は薬剤師の説明のもとに販売が許されてるものなのでネットでは買えませんよ✨
海外のものならネットで買えると思います。
チェックワンファストのホームページに取り扱ってる店舗が調べられるので見てみてください❗

• 結羅

結羅

ネットでは無理なんですね😰😰😰
    チェックインファストで検索してみます。
    貴重なご回答有り難うございます🙇

• 7月27日
まめこ

海外製のものを使っていましたよ。楽天やAmazonにはなくて、海外製の排卵検査薬や妊娠検査薬を扱うネットショップ等にあると思います。
私はコウノトリnetというところで購入してましたが、大量に安く買えるので、少数で購入できるかは定かではないです💦

• 結羅

結羅

コウノトリnetですね!
    有り難うございます🙏

• 7月27日