※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中のセックスの前戯について、みなさんはどのようにされていましたか?

妊娠5ヶ月です。妊娠中のセックスの前戯について教えてください!先生に安定期に入ってからね、と言われたので本日約3ヶ月ぶりにトライしました。
ネットで事前に調べて、感染症のために指を入れない、子宮収縮のために胸を刺激しないことを意識したら、ほとんど前戯ができず…。雰囲気で濡れることはできたのですが、ほぐしてないので痛くて全く入りませんでした…。

みなさん妊娠中のセックスの前戯はどうされていましたか?

コメント

優しめに普通にしてました!

• ままり

ままり

普通にしてる方多いですね!私が慎重すぎますかね😂

• 7月28日

激しくはせず、普通にしています☺️☝️

• ままり

ままり

ソフトにすれば大丈夫ですかね…!!気にしすぎですね😂

• 7月28日
こころ

前戯しなくていいから早くしてってタイプなので、前戯なしで挿入だけです(笑)
ムードもくそもありません😅
旦那は前戯するとか言いますが、娘が産まれてからはそんなに時間かけてたら起きちゃいそうでハラハラして、前戯なしになりました😅笑
ゴムにローションがたくさんついてるの使ってるので、いれるときも痛くないです☺️

• ままり

ままり

お子さま生まれるとやっぱり短時間でってなってくるんですね…!そんなゴムあるんですか🥺探してみます!

• 7月28日
  • こころ

こころ

なりますねー😭
    起きないように静かにするのも気を遣います😭💦
    私はゴムはバタフライのジェルリッチってピンクの箱のやつ使ってます☺️

• 7月28日