※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

浮気されてました。問い詰めると開き直って逆ギレしてきました。旦那は…

浮気されてました。
問い詰めると開き直って逆ギレしてきました。
旦那は別れたがってます。私は別れれません。どうしたらいいでしょう。目の前で泣くことすら、鬱陶しいとキレられます。

すみませんが厳しいとお言葉は今は受け止められません、、

コメント

三姉妹mama

なぜ別れられないんでしょうか?
まだ好きだからですか?

• ままり

ままり

そうなんです。

• 7月26日
まる子ちやん。

旦那さんは認めたくないんですかね、自分に非があることを。
子育て忙しいのに浮気する時間や暇があったのでしょうか😞
悲しいですね。
別れる別れないは感情的にならずに時間をおいて考えた方が良いと思います😌
上の子はそろそろ物事が分かり始める時期でしょうし..

• ままり

ままり

上の子は仕事行ってるだけでもパパは?パパは?って毎日聞いてくるので余計、

• 7月26日
F

別れる選択肢がなくても一応証拠はいざと言う時の為に残しておいた方が良さそうです!
相手の女の人のことも分かっているのなら!

基本浮気がバレた時って逆ギレするか謝るかのどっちかですよね。
そして、離婚を望まない人と望む人と。
相手が離婚を望む理由はなんなのでしょうか?
お子さんも2人いて、Nさんは別れれない(色んな理由があってのことだと思います)。
男性側からしたら離婚を突き出されて慰謝料を払う方が嫌だと思うのですが…💦
そこがまず気になるところですよね。
別れないという選択肢は素晴らしいと思います。Nさんが一番お辛いのに。

• ままり

ままり

旦那は別れたら堂々とその女の人と付き合えるからです。慰謝料を払ってでもです。

• 7月26日
  • F

F

最低ですね。
    それならいざと言うときのために証拠残して、離婚は拒んだ方が旦那さんにとっては都合悪いですよね。
    でも今後も続く、反省してない様子なら一緒に居ても私は良いこと1つない気がします…お子さんにとっても。厳しい意見ごめんなさい。
    男の人が本気で浮気って中々だと思います。大体が遊びで家庭は壊したくないって人が多いかと。

かといってその相手と幸せに暮らして、こっちは苦労するのもおかしな話ですよね。何が最前か…
    でも人の幸せ踏み壊して得られる幸せなんてあって無いです。
    いい案を出せなくてすみません🙇‍♂️

• 7月26日
ほのち

最低ですね、旦那さん。
でもNさんのためにいいますが、まずは起こったこと言われたこと言ったこと全て日記として記録した方が良いです。

そして別れられないと言うなら納得いくまでやれることやりましょ😊
ただ、2人お子さんの様子を見つつ...
何かの変化には気づくと思います、上の子は。

コマさん

昨日から同じ状況です😢
浮気は絶対にないって言ったのに…そこまでクズじゃないって言うから、浮気だけはないって信じたのに…
私もこんなんでもまだ好きです。
昨日、両家の親を含めて義両親も断ち切るように話してくれましたが、家も近いですし本当にちゃんと断ち切ってくれるのか怪しいです。
相手も旦那がいて子供もいます⤵
旦那は別れたいと言いましたが、子供をつくっておいて無責任すぎると義父が言ってくれて、一応再建築することになりました。
でも旦那は私のことが嫌いです。
本当に辛いですよね😢
同じ状況なのでついコメントしてしまいました…精神的にもやられていて、文章もゴチャゴチャですみません。

• ままり

ままり

うちの場合は、もう会わないとは言ってくれませんでした。いまは予定が無いからそんなこと分からないと言われました。
    旦那は別れたがってるのですが、私は子供が待機児童で仕事もできてないし、2ヶ月の子なんて保育園すらはいれないので、1人では育てていけないって私が言うからいてくれてる感じです。

• 7月27日
  • コマさん

コマさん

うちは言ったとはいえ、親の前だからとりあえず言ったという感じです。
    そう言わなければ事がおさまらないので、その場しのぎというだけで。
    うちもう無理だやっていけないと言われましたが、私が金銭的にも1人で2人育てていくのは厳しいので仕方なく一緒にいるという感じで。
    結局親に言われたから仕方なくそうしているだけで、言動を見ていても歩み寄る気もなさそうですし、心ここにあらずって感じです⤵️
    浮気相手と気持ち悪い内容の連絡を取り合っていて、相手も子供がいて旦那がいて、私が妊娠中ということも知っているのに本当にクズ女です。
    そんな女に惹かれる旦那もクズ男なのにどうして嫌いにならないのか😢
    辛いです…

• 7月27日
  • ままり

ままり

私も嫌いになれません。
    夢じゃないのっていまだに思います。わたしは相手の名前すら教えてもらえてません。

• 7月27日
  • コマさん

コマさん

何でこんなに傷ついたのに嫌いになれないのか自分でも不思議ですよね😢
    散々酷いことも言われましたがそれでも…何故…
    わかります。朝目が覚めたときに夢じゃないのかなとか考えてしまいます。
    同じ景色を見ていても全く変わってしまいました。
    旦那と私は2コ違いで、相手が中学の間の学年の人ということもあり、見たことはないんですが知りました。
    職場も家も子供の学校も全て知っています。
    地元ですし誰が見ているかもわからない、そんな狭い世界でバカ2人なのに…

• 7月27日