※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
家族・旦那

夜泣きと寝起きのギャン泣き対応を労ってもらいたいです。旦那に起きて…

夜泣きと寝起きのギャン泣き対応を労ってもらいたいです。
旦那に起きてもらう事は諦めました。体力仕事で大変なので。
ただ、私も働いてるし、労いの言葉が欲しいんです。
旦那は感謝や謝罪の言葉がないことが多いです。
子供にしつけるついでに、旦那にも「ありがとうは?」とか教育してます笑

共感できる人いますかね?
なんかいいアイデアありますか?

コメント

ぴっぴ

うちもおんなじです〜笑
「〇〇やっといたよ!」
「おう!」
…で?ありがとうは?って感じです😂

子供もそんな親の姿勢を見て育つんだから、ちゃんと言葉にして感謝できるように見本になってほしいなーと思ってます。そろそろうちも旦那の教育やらなきゃ😭