※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

授乳中のおっぱいが急激に縮んで驚いている女性がいます。垂れた感じがしてショックを受けているようです。旦那にも見せてしまったそうです。授乳が終わるのも近いかもしれないと感じています。

おっぱいが急激にしぼんだ😂😂😂

歯が生えたら母乳を辞めたくて
完母から徐々にミルクに移行して行ってた最近。

今着替えようとして鏡みたら
おっぱいがしぼんでる〜!!!😂

授乳後は小さくなると聞いてたけど
サイズダウンする感じだと思ってたら
なんか中身なくなったみたいに垂れてる😂
空気抜けた風船みたい🎈🎈笑
妊娠前のサイズに戻るわけではないんですね😢笑

触ってみたらまだちょっと出てるみたい、、
授乳できるのもあと数日かもな〜
目に焼きつけとかないと。

それにしてもショックすぎて旦那叩き起こして
寝起きでおっぱい見せてしまった笑
ごめんね笑

コメント

ぶらっくれでぃ

ヘナヘナのカレーのナン
みたいになりますよね( ˊ°_°ˋ )

下着とかで
どうにかするしかないんでしょうけど
私はやってません(笑)

ぱん

萎みますよね〜😅衝撃的ですよね〜😂私は乳首も下向きましたよ😭😭笑
私のおっぱい見た旦那に、お疲れ様って言われました。