※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み行ったら毎回連絡しても返事しない旦那😔浮気の一歩手前?の経験ある…

飲み行ったら毎回連絡しても返事しない旦那😔
浮気の一歩手前?の経験あるので、
連絡したら返事と、帰る時は連絡してって毎回言ってるのに電話しても出ない、ラインしても見ない😔最後のラインから3時間以上経ちます。

充電器は持って行ってるので充電なくなるとかは無いと思いますが、、
返事くらいしてよってイライラして眠れません😰

コメント

れよ

大丈夫ですか?
ウチもそうでした!
連絡なし夜中〜朝帰りがデフォルトで、飲みに行くなら帰る時間を決めるよう言ったら「男同士の大切な時間もある」とかで😅
別居話してるのにそんな返答で😅

赤ちゃんもうすぐなのに連絡つかないと不安ですね💦
改善をお祈りしています👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    結局今も帰らず、返事もなければ既読もつきません😰
    心配なので飲み会に参加するって言っていた旦那の友人に連絡しましたが、その人も既読付かず、、
    どうすればいいのか分かりません😰😰😰

    • 7月26日
さ🦖

うちの旦那の性格もあるんですが
元々は、飲み行ってる時にそこまで近況報告とかするの好きじゃない人だったんですが
私が好きにして下さい‼︎ただ約束は、守って下さい‼︎
ってタイプで
どこへ行くのも勝手ですが
1.同棲してる彼女、嫁として
もし貴方に何かあった場合、どこで何をしてたのか知らないのは恥ずかしいのと
答えられないのが嫌なので
出かける時は、どこへ誰とかを伝える事

2.飲みに出る地域が変わる場合は、どこに行くかも‼︎とか
〇〇に移動した‼︎とLINEする事

3.キャバ行ったり、普通の女の子が合流する時は
女の子来た‼︎とかキャバ来た‼︎
と連絡する事(私が第三者からあんたの旦那が女の子といたと言われるのが嫌いなので)

4.これが一番重要です‼︎
私が死ぬ程電話が嫌いで普段全くしないですが
電話する時は、緊急時、または何か心配事が発生した時のみなので
必ず電話に出る事‼︎

これを守れるなら好きにしてください‼︎
浮気をしようが、風俗行こうがご自由に‼︎です‼︎
これを伝えてから、旦那は
同棲時代から言ってる事の筋が通ってるから
理解が十分出来るのと、本当に自由にしてくれてるから
約束は、守る‼︎と今も言ってます‼︎
特に電話なんて、間違えて押して切った時も
仕事中折り返して、どうした⁇何かあった⁇と言われるくらい電話しないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    うちも約束事作ってみます!☺️
    唯一飲み行くなら連絡はすぐ返す、帰る時は連絡する。これだけは前々から言っているんですが、、
    恥ずかしいですがうちの旦那のはこれすらできないみたいです😔
    帰ってきたら話し合い決行します。

    • 7月26日
  • さ🦖

    さ🦖

    約束事も必ず守れる事が重要です‼︎
    連絡は、すぐ返すとかは
    マメに携帯チェックしてる人じゃないと難しい事だと
    思うので、せめて安否確認出来るように
    既読にする事とか
    スタンプ何でも良いから送るとかの方が
    実践しやすいかなぁと‼︎
    あとは、期待しない事も大切かなと🤣

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せめて1時間以内には返そうって言ってます!
    既読だけでも良いですね!☺️

    本当、期待しないの大切です😂‼️

    • 7月26日
  • さ🦖

    さ🦖

    既読だけでも、あっ生きてる‼︎
    ってなりますからね🤣
    既読機能の良い所だと私は思ってます(。・ω・。)ノ
    あとは、妊娠30wって事なので
    もしもの為に、電話は気にする癖をつけてほしいって事
    お願いすると良いかもしれないですね‼︎

    期待したり、言ってる事
    真に受けるとイライラする事多いですからね🤣

    • 7月26日