※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

母が的中する予感や夢についての話。双子を妊娠している可能性に興奮している。双子を持つ経験がある人はいるか。

ご家族からのなんとなくこうなりそう
などの予感?シックスセンス?みたいなのが
当たった方いらっしゃいますか?

母が勘が鋭く結構当てる方で、今年1月には去年亡くなった母方の祖母が夢に出てきて、祖父をいくら探しても居ないと訴えてきたそうです。その夢を見たから母は私か弟嫁ちゃんが男の子を妊娠するはずだと話していました。
私は12月に産んだばかりだったので、私は無いな。となり、じゃあ弟嫁ちゃんかなー?と話していたら…
なんと弟嫁ちゃんは1月のタイミングで妊娠。性別は男の子でした。

そんな母が最近ずっと、私が双子を妊娠していたらどうしようか…と凄く考えてしまうそうです。それもなんとなく…。
3人出産していますが、初めて双子ワード話を言われました。ちなみに一人目を妊娠した時も、なんとなく妊娠していると思っていたらしく、私が報告した時にあーやっぱりね。分かってた。と言われこちらが驚いたくらいです。

今フライングで陽性がでており明日で4w0dです。
まだ病院すら行ける週数じゃないため行けていません。
ただ2つ排卵はしています。
二つ受精し着床するのはかなり低い確率…ですが
ありえなくもない双子話にドキドキしています。

そういうのが当たったよーって方、いらっしゃいますか?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

妊娠ではないですが私は身内の大きな体調不良、結構当たります😅

• mumu

mumu

そうなんですね!😳私も実は結構当たります!
    絶対知らないはずのことを夢でみて正夢だったり、他人の事は当たるくせに自分のことはサッパリなんです😂😂😂
    ただ、今回は妊娠すると凄い自信がありました😳
    双子は大変だと思いますが、授かれてたら嬉しいので受診日が楽しみです😆

• 7月25日
はじめてのママリ

シックスセンス?がよくわかりませんがうちは年子で下が双子の3人兄弟です。1人目が産まれてつかまり立ちの練習をしだしたときに双子の妊娠発覚し、そのとき祖母に会いに行ったら祖母は目が見えないのに『1人でもワンパクだねぇ、これが双子になるとすごく大変だろうねぇ』と言っていて焦りました💦(妊娠のことは全く伝えていなかったので)😳😳

• mumu

mumu

目が見えない方ってすごいみたいですね!看護師の友達も目が見えない患者さんに、声が変わったけど妊娠したの?と言われ検査してみたら妊娠していたそうです😳不思議ですよね

• 7月25日
ママリ

身内ではないのですが、職場でとーーーっても不思議な方が居ます😇
無くし物(落とし物)をどこで無くしたかなど当てたり、反抗期の娘が帰ってこなくて困ってるパートさんにどこにいてうずくまって泣いてるよとか助言する方がいます。

お母さま凄いですね☺️

• mumu

mumu

それは不思議すぎます😳💦
    そんなパワーは無いと思うのですが、母も結構不思議で…母の祖父が亡くなった時も入院中なのに自宅の祖父の部屋から祖父の声がすると言っていたら、そのタイミングで亡くなっていたり
    私の曽祖母が亡くなった時も母だけ携帯が繋がらなくなったり、その時に亡くなっていたり
    災害の夢を見た時に大震災が起きたり…😅
    男の子を妊娠する話も母から聞いたタイミングと、後々弟嫁ちゃんから聞いたタイミングが合っててびっくりしました😂💦
    これで双子だったら占い師でも勧めてみようか!って感じですよ🤣

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

なんだか当たりそうですね!😊😊
    素敵な力だと思って助言ということで受け止めていくのがいいと思います!
    たまぁに不思議な力の人いますがホンモノの人は凄いですよね!

• 7月25日
  • mumu

mumu

受診日楽しみです☺️母の方がソワソワしてます🤣
    コメントありがとうございました😊

• 7月25日
3兄妹ママ

私の母も勘が鋭いのと霊感がまあまあ強いのですが、いまの子の妊娠が分かる一ヶ月くらい前に私が男の子を出産した夢を見たとラインしてきました。
その数日後に私も自分が三つ子を産んだ夢を見て、10日後に妊娠が判明しました。

因みに、お腹の子は三つ子ではなく一人で性別はまだ分かりません。

• mumu

mumu

そうなんですね!😳やっぱり勘が鋭く霊感があると何か感じるものがあるんですかね?🤔お母さまがそうだということは、A.Zさんもそうだったりしますか?
    性別が分かるのはもうすぐだからドキドキですね☺️

• 7月26日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

すみません。
    下に返信してしまいました。

• 7月26日
  • mumu

mumu

周りがそう感じるならそうなんでしょうね☺️明後日ですか、それは楽しみですね🥺私は自分のことじゃ全然当たらないので性別も、ことごとく外れました🤣

• 7月26日
3兄妹ママ

私は霊感は皆無で勘も全く鋭くなくむしろ鈍感も良いところだと自分では思っていますが、母いわく勘は鋭い方だと思うそうです😅
男の子かな?と私も親も予想していて、男の子なら明後日の健診で分かる可能性あるかな?と思います。