※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうちゃんママ
妊娠・出産

妊娠30週目で、出産まであと10週。不安もあるけど前向きに楽しむ気持ちです。

妊娠30週目。出産まであと10週!!
楽しみだな〜🥰
今回の妊娠はいろいろ不安なことあるけど
前向きに考えて残りのマタニティライフを楽しむぞ!

コメント

本当やっとここまでって気持ちになりますよね🤣

私は予定帝王切開なので、もうあと5週間近くなってきたので、ドキドキのような早く産みたいような(体が重くてキツくて(笑)

とにかく無事に生まれてきますように、そしてコロナがひどくならないようにって願ってます😭✨
面会禁止にまたなりそうで不安です(今のところ夫の面会だけ許可されてる状況なので)

• るうちゃんママ

るうちゃんママ

1人目の時に比べたら早く感じますが、
    やっと30週だ〜って感じもします🤣

帝王切開の予定なんですね!
    あと5週近くって、もう少しで赤ちゃんに会えますね🥰
    私も体重ドンドン増えてて焦ってるので
    早く出産したいです(笑)

ほんと、これ以上コロナひどくならないでほしいですね😭
    私が出産する病院は立ち会いなし、面会もなしです(泣)旦那さんだけでも面会OKなの羨ましいです😭

• 7月25日

退会ユーザー

体重増えますよね😅
    私は1人目はつわりが酷かったので、トータル6キロくらいしか太らなかったのですが、2人めでこんなにも体重を抑えるのが苦しいのかと初体験してます😭💦もうすでに10キロ増えてます。こわいーー😭💦
    妊婦ダイエットする羽目に。。

一時期はうちの病院も全ての面会禁止だったんですけど7月頭に主人だけの面会が解禁になったんですよ。と言っても15分の時間制限付きですが。。
    それがコロナ第二波があり、また厳しくなるんじゃないかと焦ってます😭💦荷物の準備も変わってくるし、精神的にもキツいですよね😅

• 7月25日
  • るうちゃんママ

るうちゃんママ

私は1人目もトータル13キロ、今もすでに8キロです😭😭体重増えるペースが早すぎて焦ってます💦

15分だけでも旦那さんに会えるのはだいぶ嬉しいですよね😭💓
    コロナ第二波で厳しくならないといいですね😣

• 7月25日
トマト

上の子も同じくらいですね!!
立ち合い分娩や面会が再度制限されてしまって改めて不安もありますが、あともう少しで会えると思うと楽しみですね🌸
産後、どんな生活になるのかいろいろ妄想してます☺️

• るうちゃんママ

るうちゃんママ

上の子も下の子も同じくらいですね!
    私が出産する病院も立ち会いなし、面会なしです😭
    不安もいっぱいですが、もう少しで会えると思うと楽しみですよね🥰!!
    産後の上の子の赤ちゃん返りが心配ですが、お互いに出産に育児頑張りましょう❣

• 7月25日