※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

姉弟でお揃いの服を探しています。女の子100、男の子90のサイズで、ワンピースやハーフパンツなど豊富な品揃えがあるお店を教えてください。

姉弟でお揃いできる服はどこが豊富ですか?
例えばワンピースとハーフパンツとか。

サイズは女の子100、男の子90で探してます。

コメント

性別も年齢も同じくらいの子がいます!

最近だとバースデイで買いました!韓国子供服でもたまーに買います。

あとは個人的にハンドメイドの服が好きなんですけど、ハンドメイドの服でもよくお揃いで着せてます 𖤣𖥧

好みじゃなかったらすみません😂

• まま

まま

お返事遅くなりました💦
    同じ歳、性別の姉弟ですね〜❤️バースデイですか!今度行ってみます🎶

韓国子供服はネットですかね?探したことなくて…

ハンドメイドはご自身がされてるんですか?私自身は手芸は好きなのですが2人分作るとなると時間がなくて手が出ません💦最近は売ってるところもいろいろありますね😊

• 7月27日

退会ユーザー

韓国服はネット(アプリ)ですね!実店舗があるショップもあるみたいなんですが、残念ながら近くにないので😂

ハンドメイドは自分で作ることが多いです。オーダーするとどうしても高くなるので、それなら自分で作ったほうがいいや!と思って作ってます(笑)

• 7月27日

先日、ブリーズでお揃いできそうなもの見かけました😊
あとは、女の子用は難しいかもですが、男の子用のTシャツとかだとどっちもいけそうなデザインどこでも探せそうです!

• まま

まま

お返事遅くなりました💦

ブリーズですか〜
    ちょっと離れたショッピングモールまで行かないとないので、コロナ諸々落ち着いたら行ってみます🎶
    そうですね!Tシャツを揃えて下はズボンとスカートとかでもいいですね✨ありがとうございます。

• 7月27日