※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

息子がつかまり立ちするので重くて疲れる。同じ経験の方いますか?夜間授乳で疲れているし、体力がないタイプです。

【息子が私につかまり立ちするので重いです😭💦】

日中家で遊んでいるとき
息子が私につかまり立ちしてきます。

嬉しいのですが、私に背もたれがないと重くて支えると
1日すごく疲れます😭

↑こんなこと言ってはいけないんだと思いますが、
同じように思われるかたいらっしゃいませんか?😩


こどもの事はたっぷり愛情もって育てているのですが、

夜間頻回授乳で疲労しているのか
もともと色白で体力がないタイプです🥺

コメント

ぶたまんまん

うちもそうですよー💦💦
つかまり立ちの姿は可愛いし凄ーいって思いますが、
重たいし常に近くに居ないと危ないし😖😖
疲れが溜まりすぎて夜は爆睡です!なのに、夜間授乳で起こされて、、大変ですよね!
可愛い!可愛い!疲れた!可愛い!って感じです😂💗

  • フラワー

    フラワー

    同じですかー🙏💓
    わかってくださって嬉しいです😭

    そうなんですよね、まだまだこけたりしますしね…目が離せないですよね😩

    育児の醍醐味と思って、
    私も可愛い、可愛い、疲れた
    を楽しもうと思います😂

    愚痴っぽいのをきいてくださってありがとうございました💖💖💖🙏

    • 7月25日