※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義母65歳に「父、兄の面倒を見ないで旦那(再婚相手)の老後の世話をして…

義母65歳に「父、兄の面倒を見ないで旦那(再婚相手)の老後の世話をしてほいし」っと言われた。

私には、重度の知的障害の兄と重度の身体障害の父がいます。

旦那の母が私の母にわざわざ電話をかけてきて「父と兄の今後の世話を(私と旦那)にさせないでほしい。」っと言ったそうです。←この事は、つい先日知りました。

そして後日家に来て「(再婚相手45歳)旦那の老後の面倒をみてほしい」っと言われました。

夫は、再婚相手と暮らしたことがなく養子縁組もしてないです。同じ名字でもないです。同居もしてません

母は、私が苦労しないように母がいなくなった時のために施設に預ける準備をしています。
なのにそんなこと旦那の母親からわざわざ電話で言うことなのですか?

コメント

おと

え、やばいですね…

毒親と言うか…毒義母?
最悪です…

ままり

私なら絶縁しますね、、
嫁に来た=自分の都合の良い道具になったとでも思ってるんでしょうか??😅