※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

息子はビビりで、椅子の音や犬の吠えることで泣いてしまいます。甘えん坊で可愛いけど、心配です。

息子がめっちゃビビりです😂

先日はお友達の家で、座るとぴゅーっと鳴る椅子が怖くて、友達が座ってぴゅーっと鳴る度にしくしく泣いてました😅

子犬でも吠えるとしくしく泣くし😅

超甘えん坊だし、大丈夫かな

そんなところもかわいくてたまらないんですけど、ちょっと心配になります💦💦

コメント

うちも音が鳴る豆椅子苦手でしたけど、、今は平気になりましたよ!

でも、犬や猫、虫は今でも嫌いです(笑)

• すいか

すいか

そうなんですか😆うちの子だけじゃないんですね。安心しました😆

コメントどうもありがとうございます🙇✨

• 7月26日
ママリ

娘もびびりです😂
お風呂の「お湯はりをします」という自動音声にすら、毎日ビックリしてます😂😂😂

音のなる椅子も確実に泣くと思います😅

• すいか

すいか

お風呂の音声ですか😆
    なんだかかわいいです!

子供って意外なものが怖いんですね😅

うちの子だけじゃないんですね。安心しました😃

• 7月26日
lmm

うちの子も揺れるカーテン
扇風機 機械がピカピカ点滅する
のを怖がり大泣きです😭

ビビりすぎてちょっと最近めんどくさいです(笑)

• すいか

すいか

そうなんですか!lmmさんのお子さんは、視覚的に怖いものがあるんですね😊
    うちの子は音に敏感みたいです💦💦

みんな色々なんですね✨なんだか、安心しました😆コメントどうもありがとうございます🙇✨

• 7月26日
のぞみん

娘は雷とかは大丈夫だけど、玄関からの「ごめんくださーい!」の声は苦手で、毎回泣き叫んでます😂
この頃小屋の修理で来てもらってた大工さんが、声がはっきりしてて遠くまで通るような声をしていたのですが、そんな感じで「ごめんくださーい!」って玄関で言ったら、もれなく娘は泣いてしまい、ここ最近で一番最後に来たときは、めちゃくちゃ優しい声で「ごめんくださーい!」になってました😂

• すいか

すいか

そうなんですか😆💦💦なんだかかわいいですね✨

大工さん優しいですね✨なんかほっこりします❤

みんな色々怖いものがあるんですねf(^^;
    安心しました!

• 7月26日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも音のなる豆椅子だめです💦笑

あと犬も吠えるとめっちゃびびります⚡️

わりとビビリで内弁慶な感じがしています😂

あと人見知りもまだまだあるしママからしたらちょっと用心深い方が安心ですけどね🤣

• すいか

すいか

豆椅子苦手なお子さんいるんですね!うちの子だけかと思ったので、なんだか安心しました😆💓

知らない人にもめっちゃ警戒するので、確かにある意味あんしんかもしれないですね😊

• 7月26日
ののママ

息子も音鳴る豆椅子大嫌いでした!
他にも虫ダメ、怪獣や恐竜の人形やリアルな顔の付いてる動物の人形や人の人形などもギャン泣きするくらいビビりで小心者です!
でも少しずつ克服して幼稚園行くようになってからも成長してます(^-^)
もちろんまだまだビビりで今日も旦那が使ってたインパクトの音にビビって逃げてました 笑

• すいか

すいか

そういえば、うちの子も支援センターで、ぽぽちゃんの人形見て泣いてましたf(^^;

子供って思ってるより怖いものがあるんですね(笑)💦💦

コメントいただいて、なんだか安心しました😆

どうもありがとうございます🙇✨

• 7月26日