※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

初マタの39w0d女性が、子宮口が硬くて開いておらず、お産がまだか不安。毎日10階分の階段昇降と漢方を処方された。漢方の効果について知りたい。

39w0dの初マタです!
今日検診に行ってきましたが
子宮口かたいしまだ開いてもないからお産はまだかな〜って😂
次は予定日に検診予定ですが
それまで毎日10階分の階段昇降の宿題を命じられた...( ̄▽ ̄)
子宮口を柔らかくする漢方も処方されました!
漢方飲んだことある方いますか?飲んで効果ってどんなもんなんでしょうかね?😂笑

コメント

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

漢方は五積散ですか😊?

• みんみん

みんみん

そうですそうです!!!

• 7月25日
  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

飲んでました😊
    私は16日が検診日で内診グリグリされて子宮口3センチと言われてました!
    その日に五積散出ました!
    夜から前駆陣痛来て17日におしるし!18と19も前駆陣痛で19の途中から本陣痛に変わって20日に出産しました🥰他にも漢方出されてたけど、私の場合は漢方は結構効くほうだったと思います!
    陣痛来るといいですねー😍

• 7月25日
  • みんみん

みんみん

そうだったんですね〜!!
    私まだ内診でぐりぐりされたことなくて、おそらくまた1週間後の検診で兆候がなければされるんだなあとびびってるところです。笑
    でも早く陣痛来てほしいです🥺!

• 7月26日
  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

内診グリグリされる前に陣痛来るといいですね😊
    私は20日に促進剤する予定で絶対にいやだったので散歩とスクワットやりまくりました😅

• 7月26日