はるたろ
中国式カレンダーとか
中国式産み分けで調べると
産み分け表が出ますよ!
それ見て男の子がいいなら
日にちを見てやればいいのかなと..
我が家は
誰一人産み分けしてませんが
病院で性別聞く前に
旦那が勝手に調べて
教えてくれました。笑
もちろん4人とも
当たっていたし
周りの人の子供達も
当たってましたよ!
はるたろ
中国式カレンダーとか
中国式産み分けで調べると
産み分け表が出ますよ!
それ見て男の子がいいなら
日にちを見てやればいいのかなと..
我が家は
誰一人産み分けしてませんが
病院で性別聞く前に
旦那が勝手に調べて
教えてくれました。笑
もちろん4人とも
当たっていたし
周りの人の子供達も
当たってましたよ!
「産み分け」に関する質問
女の子産み分けの食事。 女の子を授かりたい時はお肉を食べたほうがいいと聞いたのですが女の子を子育てしてるママさんはお肉沢山食べてましたか? また、同じように産み分けしてる方お肉を取るようにしてますか?
女の子産み分けで病院に通っています。2日前のタイミングを教えてもらい、タイミングとりましたが、結局タイミングをとった3日後にやっと排卵検査薬が陽性。。 先生に話すと、市販のは正確にあんまり当てにはならんよーあ…
上に男の子2人いて3人目出産や妊娠された方、排卵日何日前で性別はどちらでしたか? また、歳の差教えていただきたいです。 6歳4歳で妊活中でゼリーとタイミングで産み分け妊活してますが全く妊娠できず、どうしようか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント