※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎🤎
その他の疑問

富山県の奥田保育園に関して評判知ってる方いらっしゃいますか?

富山県の奥田保育園に関して評判知ってる方いらっしゃいますか?

コメント

さく

今娘を預かってもらってます。
家から近いのと、保育士の親戚があそこはしっかりしている所だから安心だねと言っていたのが決めたポイントでした。

結果、預けて良かったと思っています。
洗濯物に他の子のお手拭きか混ざっていたり、おもちゃの取り合いで他の子に指を噛まれた事もありましたが(笑)ちゃんと説明と謝罪もあり、嫌だなと感じた事は今のところありません。
娘はまだ未満児ですが3歳以上になると縦割り保育になるみたいです。

子供の人数が少くなる時間帯は上のクラスの子が下のクラスと同じ教室で過ごすんですが、みんな教室に入る時に一人一人「お願いします!」と大きな声で挨拶しているので、小さいのにすごいな〜と見ています。

他の保育園の事はわかりませんが、お散歩は環水公園まで行ったり、実業団のお相撲さんが来て触れ合えたりと楽しそうです。

ただ、保育園の前の道路は送り迎えの時間帯、車の往来が激しいと思います💦