※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにた
雑談・つぶやき

今朝は家事をしてたら珍しく義両親からお茶のお誘いがありました。もう…

今朝は家事をしてたら珍しく義両親からお茶のお誘いがありました。もうすぐ一段落だったので現地(マック)で待ち合わせる約束をして息子2人を連れて出掛けて、軽く食事も一緒に済ませてついでに買い物も。「孫達に」とたくさんお菓子まで買って貰って恐縮しつつ受け取って、帰ってきて買ったものも片付けて、少し休みながら遊んであげようかと思ったら急に涙がぼろりと。原因もわからず急すぎて止め方もわからず、声も押さえられずにわあわあ泣き出したわたしにびっくりしただろうに、そばに寄り添ってくれた息子2人に情けないやらありがたいやら……正直これ書いてる今も涙は止まってないんですが、本当に原因がさっぱりわかりません。

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

疲れたんじゃないですか?😭

義両親に会うと気も使うでしょうし、朝から家事も買い物もしてそこから子供の相手なんて素晴らしいです😭✨