※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここ最近、浮気をしている夢をみます!😅浮気している自分はとっても幸せ…

ここ最近、浮気をしている夢をみます!😅
浮気している自分はとっても幸せそうで
今旦那に対してドキドキ感がないぶん
夢の中で満喫してるのかな~なんて思ってます😂💕
旦那と喧嘩中とかではないし離婚したいとも思ってません。
けど、結婚したからには死ぬまで一生旦那とだけなんだ!
という気持ちは大きく強いです。
だからなのか浮気の夢を見る、、
しかも過去に好きだった人や元カレばかり。😱
夢から覚めなきゃいい、起きたくないと思ってしまうんです。
これって私、旦那に気持ちないってことなのかな?🤔💦

コメント

かな

私も元彼、好きだった人ばかり夢見ますよ。
めっちゃ楽しい夢で起きたら現実で悲しくなります

さつじ

私も元カレばっか夢に出てきますよー😅💦しかも妊娠中は特にそうで1人目のときもでした😨謎です、、でも夢なので楽しんでます😂