※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かづこ
妊活

妊娠判定後のHCGが低いです。たまごちゃんに頑張ってもらう為にやっておくべきこと、NGなことってなんですか?

妊娠判定後のHCGが低いです。たまごちゃんに頑張ってもらう為にやっておくべきこと、NGなことってなんですか?

コメント

りぃ

冷やさない事でしょうか。
私も尿検査のHCGが低めでまだどうなるかわからないと言われてましたが今に至ります。

でももしもダメになってしまったとしても、食い止める事はできないので、冷やさない・無理をしない事しかできないかなと思いますT_T

• かづこ

かづこ

コメントありがとうございます😀
    そうですよねやはり暖かくしておいた方が良いのですね
    りぃさん継続されてますし!大丈夫です!
    わたしも身体ホカホカさせて経過を待つことにします☺️

• 6月30日
  • りぃ

りぃ

私は無事出産できました♪
    信じましょう!
    陰ながら祈ってます♡

• 6月30日
とも

私も判定日、hcg0.7でした。
でも着床しているので薬を変えて様子を見ましょうって言われました。
現在18週です。
赤ちゃんを信じるしかないですね。
仕事は大工の仕事をしていましたが母子手帳いただいた後は事務仕事をしてます。

• かづこ

かづこ

コメントありがとうございます🙂
    薬出してもらえたんですねー。私の場合
    先生の見解ではこの後生理は来ると判断されたようで、何も出ませんでした。。
    大工さんだったんですか!カッコ良いですねー😳仕事も今後続けようか妊活に専念しようか悩み中です。

• 6月30日