※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
その他の疑問

部屋の料理臭って作った後なかなか消えなくないですか?それが、目的でジ…

部屋の料理臭って作った後なかなか消えなくないですか?

それが、目的でジアイーノ買ったのに、なんも効果なし!!

ヤマダ電機のスタッフが、これ、ラクダの唾液臭もゼロに近くしたものなんですよ!!だから、料理臭なんて一瞬ですよ!なんて言われたのに、、、。

お茶っ葉 炒ったり、、ファブリーズしても、、どーも臭う、、脱臭機 良いの無いのかなー、皆さんどうしてるのかなー。

コメント

はちぼう

ごめんなさいラクダの唾液臭という例えに笑いました🤣
うちは換気扇つけてるとそのうち臭い消えてます🤔

• まーさん

まーさん

えーー、マジですか!うち、取れてへん。らくだよりキッチーのか。

• 7月25日
!(^^)!

うちもジアイーノ使ってます!
匂いが取れる実験みたいなのをしていて、凄い!めちゃくちゃ匂い取れてるやん!!!!と思い、ウキウキで購入したものの、家で使うとイマイチ……🤔
冷静になって考えてみれば、あんなちっこい箱、普通の空気清浄機でも匂いとれるわな。騙されたわ😅と思います。笑笑
とりあえずジアイーノと換気扇と網戸で頑張ってます……😂

• まーさん

まーさん

そやねん!!なんんんんんも、吸いとってへんねん。
    夫婦の冷たい関係も吸いとってへんねん。

• 7月25日
ママリ

換気扇回しっぱなしなので普段の料理はあまり気にしてないですが、ニオイのきついやつ(ニンニク系や焼肉)は翌日まで残ってますね🤣🤣
うちはダイキンの空気清浄機があり、頑張ってくれてますが強烈なやつには勝てないようです笑

• まーさん

まーさん

ダイキンにしようとしてたんですよ!!駄目ですか!焼肉とかは!!

• 7月25日