※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
子育て・グッズ

ミルクを飲ませると眠くなります。昼夜問わず同じ状況ですか?母乳は楽だと思います。

ミルクを飲ませているとき、
ほぼ毎回眠くなります。。

夜間以外にも、昼間もですが、
同じ方いますか?

母乳ならゲップさせなくていいし、
準備や後片付けいらないしいいなと思います。

コメント

カンガルー

分かりますー!母乳あげてる時無性に眠たくなりました!
睡眠不足のせいかな?と思ってましたが今思うと母乳あげるのってめちゃくちゃ体力使うし眠たくなるものだったんだなーと思います🥺🥺

• Hoo

Hoo

母乳育児だったのですね😌
    母乳は体力使うんですね。お腹空くとは聞いたことあります!
    私は量が少ないので、ほぼミルクに頼りっきり、なのに眠いので...私の場合は単に寝不足だからかも知れません😅

• 7月25日
まるまる

私哺乳瓶夜間ため込んで1本残して翌朝洗います笑🤣👍ゲップがしんどいですが、授乳してるママさんも起きておっぱいあげてるのは同じだから、私の方多分楽しちゃってますよね🤣🤣🤣💦

• Hoo

Hoo

私もそうしたいですが、朝溜まってるのやるのが面倒で😅
    都度洗って電子レンジ消毒しちゃってます。
    そうですよね、夜間起きるのはミルクも母乳の方も同じですよね😌💦

• 7月25日
  • まるまる

まるまる

夜中は私完全に瀕死状態なんで、ちゃんと都度やってるのくっそ偉いと思います🥺‼️
    3カ月くらいから落ち着くと思って。。頑張りましょうね😭

• 7月25日
なの

その頃寝不足なので眠くなりますよね💦
しばらく目を合わせたり話しかけた後に寝るの防止にスマホとか見てました😵
頭がくんがくんさせながら飲ませてました

• Hoo

Hoo

遅くなってすみません。
    ほんとにそうですね、カクンカクンなります😂
    哺乳瓶の飲み口が赤ちゃんの口から離れてたりします😅
    頑張ります!

• 7月27日