※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momi08
雑談・つぶやき

本日40w3d。予定日から3日超過した朝、本日は妊婦検診。先週の検診で、…

本日40w3d。
予定日から3日超過した朝、本日は妊婦検診。
先週の検診で、先生さよなら!ってなるといいですね♪って担当の診てもらってる先生に言われて笑いながら話したけど、まだまだ我が子は出てくる気配は無く、先生さよなら!出来ず、会うことになってしまったー笑
また内診グリグリかなあ、それが地味に痛くて嫌だなあーってソワソワしてます。。
今日診てもらうときに少しでも子宮口開いているといいな。
かなり下に居るわが子を感じているので、もうそろそろだと思うのだけどなあ。夜中も割とおなか痛いし。気付いたら眠れてしまっているけど…(°д°)笑
そんなで本日はドキドキの妊婦検診に行ってきます!

コメント

もこもこ8131

おはようございます❗
私も予定日超過してます❗
赤ちゃんが日に日に大きくなるので産めるのかなぁ……って不安です(。>д<)

上の子達は予定日前だったのできっと赤ちゃん兄弟のなかで一番大きいかも(*_*)
私は明日が健診なので陣痛来なかったら予定入院になりそうなかんじです(◎-◎;)

お互い早く陣痛きてほしいですね~🎵無事に元気な赤ちゃん産みましょ~(*´∀`)♪

• momi08

momi08

こんにちは♪
    検診行ってきたら、全然入口開いてなかったです~(°д°)笑
    少し赤ちゃん大きめと言われてるので、初めてだし産むのがちょっと怖いです( ;∀;)笑
    今日もとりあえずグリグリしてもらいましたが計画分娩決定です!
    なんだかんだとにかく会えるの楽しみですね♡お互いに無事に元気に生まれますように♡ですねっ(*^^*)

• 6月30日
4児Mam✩︎✧ً⋆。˚

あたしも4人目予定日5日超過して産まれました🎵予定日が健診の日で子宮口2センチ開いてるねって言われて、あとわどーんとかまえてるしかないですって言われてました(笑)周りわまだ〜⁉️って言われ若干イラっとくるけど赤ちゃんがでてきたい時に産まれてくるのでどーんとかまえてくださいね☺️💓

• momi08

momi08

こんにちは♪
    計画分娩決定しましたー!
    でもその前に変化があると良いなあという感じです(^ω^)たしかにまだ?とか聞かれるのが今の自分にはちょっとしたストレスになりますね~(><)
    考えすぎても余計に我が子も出てこれないだろうし、もう流れに任せます♪
    無事に生まれてきてくれればいいですもんね♪

• 6月30日
いつきくん

私も今日検診ですW(`0`)W
今日で40w1d....
ドキドキ(>_<)

• momi08

momi08

こんにちは♪
    そちらは検診の結果どうでしょう?♡
    私は全然入口開いてなくて、今日もグリグリしてもらい、計画分娩になりましたー!1週間後入院です!ドキドキ。

• 6月30日
  • いつきくん

いつきくん

赤ちゃんは下がってきてはいるそうなんですが、子宮口は先週と変わらずあまり開いてなさそうで...私も長めにグリグリされちゃいました😂😂
    私も来週頭の検診で同じ状況の場合は誘発になりそうですっ(>_<)
    土日頑張って歩きます〜😅
    momi08さんも無事産まれますように❤️❤️❤️

• 6月30日
  • momi08

momi08

なるほど!私も赤ちゃん、ほんの少しですが下がってきてはいるけれど…って感じみたいですー笑
    そうですね、今はがんばって動くしかないですね😁
    お互いもうすぐ会えるの楽しみですねー!!

• 6月30日

内診グリグリあって羨ましいです(/_;)
あたしは、明日予定日ですがまったく産まれる気配なくて病みます(笑)

• momi08

momi08

今日で2回目のグリグリしてもらってきましたが、これはこれで痛くて地味に嫌ですー( ;∀;)もうこのまま出産へ持っていってくれた方がいいって思っちゃったり 笑
    結局、計画分娩に決定しましたー!
    1週間後に入院ですっ!

• 6月30日